たすとしブログ

雑記ブログです。よろしくお願いします!

amazonオリジナル | ドキュメンタルを見始めた

ドキュメンタル

公式の評価は賛否両論

私は好きです(笑)

その他の具体的な評価は読んでいません。

 

番組の基本構成

簡単に紹介しておきます。

 

10人の芸人が100万円を握りしめて集合。
松ちゃんの100万円を合わせて、総額1100万円。
それを、密室で、
あの手この手を使って笑わせ、最後まで残れたら勝者。

 

※番組紹介でも注意書きがありますが、番組の性質上、見る方によっては不適切な表現があります、となっておりますのでご注意です。

 

所感

それにしても、あの笑いたくなるタイミングや状況でも笑ってはいけないという、極限とも言える状況。切ないですよね(笑)

自分で仕掛けて、自分で笑ってしまい自爆なんてこともザラにあり。

下ネタにも寛容で、今日日民放ではそうそう出来ない内容が見れるのも面白さの一つかと思います。好き好きはあると思いますが、面白い(笑)

 

これからもどんどん見ていきたいと思います!

 

以上でした!