たすとしブログ

雑記ブログです。よろしくお願いします!

ヒロセ飯 | 中華丼の具をワンランク上の味にする方法

ヒロセ飯、丼の外装写真です

今回は、ヒロセ飯の中でも特に、写真中央の「中華丼」の具について。
ワンランク上のおいしさにする方法を書いてみます。

 

ヒロセ通商さんでは、沢山のキャンペーンを行っていて、色々な食品が取引数量等毎に
毎月貰えるのでおススメです。

 

詳しい内容は検索で沢山出てくるので割愛させてもらいます。

 

この記事に向いている方|中華丼の具に特化した内容です

  • 中華丼の具がイマイチ美味しく感じられない
  • 好きになれない味
  • これだけは捨てちゃう(いたら残念です・・・)
  • せっかくだからもっと手軽に美味しく食べたい!

そんなあなたの切実な願望に応えていきます。

 

 

普通に食べた時の個人的な感想

 

正直、味見の段階でぶっちゃけイマイチと言うのが本音です。
その為、残りの物に不安がよぎりましたが、「何か味を足してみよう!」と思い立ちました。

写真には載せられませんでしたが(既に食べてしまったので(笑))その他の具として、麻婆なす丼の具もあります。
そちらは非常に美味しく頂けました。

ただ、他の具に対しては基本的に食欲が湧かないため、どこか敬遠していました 苦笑

 

その他の具について

「親子丼」「牛とじ丼」もありますが、まだ食べていないのでわかりません。
今後しっかり食べて、気付いたこと等、感想などを記事にしたいと思います。

 

ワンランクアップの方法

さて、ワンランク上の味に進化させる方法について、凄く単純ですが、ごま油を適量入れる、これだけで激変します。

本当です、これだけでガンガンご飯が進みました(笑)

要れる量は味を見ながらがおススメですが、目安としては小さじ1杯程度で十分だと思います。

 

是非お試しください。

 

 

以上閲覧ありがとうございました。

 

↓↓こちらもヨロシクどうぞ!↓↓